アラフィフになって考える理想の体型

【ブルボンプチ期間限定】プチポテト明太チーズもんじゃ風味

f:id:kisokoji:20170218151652p:plain

先週発見


期間限定品って自分の利用しているスーパーに置いてなきゃ出会えないレア品って感じがする。



癖になる味


先週に引き続き、まだあったので購入してきました!

プチポテトもだけど、プチ全般に言えるのは、塩加減が絶妙。

しょっぱすぎずだから後を引く。。。

昔の駄菓子屋さんで食べたなんちゃってもんじゃの味。懐かしい味なのかな。

もんじゃ行くと必ず「明太もちもんじゃ」食べちゃうんだよね。

なんであんなに「明太」があうんだろう。チーズってあるけど、そこまでチーズが際立っている感じではないかな。

あっという間になくなっちゃうんだよね。

検索すると「おうちでイオン」でヒットするんだけど、イオン限定品ってことじゃないよね?

ドラッグストアとかでは見かけたことがないんだけど。

来週もまだあればいいのだけど。

おうちでイオンでこれだけ注文って馬鹿だよね。