アラフィフになって考える理想の体型

【痩せたい】57キロ台をキープしている0218


f:id:kisokoji:20170218063521j:plain

雲が多い。

暖かい朝。

体調があがってきた


体調の目安って夜中にお腹が動くかどうかだったりする。

朝方、腸が動いてお腹がグーとなるときは必ず体重が落ちてる。

夜中まで活動してるってことでしょうか。



今朝の計測

体重

57.1

体脂肪率

22.3

身体年齢

34

BMI

20.2

基礎代謝

1268

内臓脂肪

2

皮下脂肪率 骨格筋率
全身 20.2 30.4
体幹 15.4 24.0
両脚 27.2 43.9
両腕 31.5 33.5

昨日、珍しく夜、体重計に乗るのを忘れてしまった。

日中はなんか普段よりトイレの回数が少なかったからむくんでんじゃないのかなって思ってたけど、レイトショー行くのでなんかバタバタだったのかな。

でも、体脂肪率が久しぶりに22%台。身体年齢も一気に落ちるよねぇ〜。

寝た時間もいつもより遅いけど、1時近かったのかな?でも、4時位にサクっと目覚めた。

今日も1日活動モードだ。