アラフィフになって考える理想の体型

【ブルボンプチシリーズ】最近、違うものにはまってきた!

f:id:kisokoji:20170122144712p:plain

ブルボンプチシリーズ

blog.around50th-woman.me

2週間前にも書いたけど、最近初めて食べたシリーズに心を奪われてしまった。




プチポテわさスモークチーズ味

私の中の一番人気が変わってしまいました。長らく「えび」が揺るぎない人気だったのですが、先日、初めて手に取った「プチポテわさスモークチーズ味」となんか名前だけでも「わさ」だけでも「スモークチーズ」だけでも美味しいでしょ。間違えないでしょって感じで。

食べてみたら、プチシリーズのポテトシリーズは軽い感じなのもいいよね。

って感じであっという間になくなってしまった。

f:id:kisokoji:20170205185948p:plain

カロリーはまぁ普通にあるんだよね。残念ながら。でもね、ほんと後引く〜やばい〜って感じで、昨日、「お菓子のまちおか」で10本大人買い。

Amazonで買えば良かったかもって思ったけど。

私は呑めないのですが、お酒のおつまみにも絶対合う。うん。そんな感じ。

お菓子のまちおかで箱買いしたかったんだけど、さすがにやめといた。

大人のプチシリーズ

めちゃめちゃ気になってるシリーズなんだけど、まだ見たことがない。

大人プチプレッツェル燻製しょうゆ風味

プレッチェルかぁ〜。ちょっと硬くてってイメージがあるんだけどどうなんだろう?

f:id:kisokoji:20170205190521p:plain


大人プチチョコレートケーキ

ちょっと大人っぽいパッケージじゃない?甘いものが苦手になってるけど、ちょっと甘いものが欲しいなってときに口にしてもいいかなって思えるかも。

これも見たことないけど。

f:id:kisokoji:20170205190722p:plain

6個入りの1個あたりのカロリーだけど、ほんと小腹が空いた時にいいかも。1個で済めば・・・


大人プチクリームチーズケーキ

こちらも甘すぎないようなイメージを持つのは私だけ?チーズケーキ好きとしては食べてみたいかも。濃厚チーズだとどっちに転ぶかな。甘すぎなければ大丈夫だけど。

f:id:kisokoji:20170205191001p:plain


大人プチ本わさびチーズおかき

ブルボン 大人プチホンわさびチーズおかき 12コ×10本

ブルボン 大人プチホンわさびチーズおかき 12コ×10本

これは探したい!わさすもーくがあれだけ美味しかったのだから、本わさびにしたらどれだけ美味い!?ってヨダレが・・・出てきちゃいます。どこにあるだろう〜。コクミンドラッグかなぁ〜。

f:id:kisokoji:20170205191243p:plain


大人プチ 贅沢チーズおかき

これもヤバイでしょ。わさび・チーズというキーワードには弱いんです。
あとおかきね。

食べてみたいよぉ〜。でも、Amazonで・・・120は無理。

f:id:kisokoji:20170205191435p:plain


大人プチ 炙りチーズ

ブルボン 大人プチ炙りチーズ 45g×10本

ブルボン 大人プチ炙りチーズ 45g×10本

大人プチやばいって。炙りチーズだって美味しいに決まってるでしょ。
ベースが薄焼きせんべいらしい。止まらないね。

f:id:kisokoji:20170205191617p:plain


大人プチミルフィーユショコラ

ブルボン 大人プチミルフィーユショコラ 9コ×10本

ブルボン 大人プチミルフィーユショコラ 9コ×10本

ふぅ〜良かった。やっと心ときめかないパッケージだわ。まぁショコラは嫌いじゃないけど、最近は和がいいのよ。ポテトは和じゃないか?ま、いっか。

f:id:kisokoji:20170205191803p:plain