アラフィフになって考える理想の体型

【ドクターリセラ】毛穴が・・・なくなってきてる?

柔肌になりました

脱皮が終わり、ほんといつ触っても柔肌~。

すごーい、自分の顔、まだこんな感じになるんだを実感。

鏡の中の自分

一番気になるのは毛穴ケア。この半年くらいは専用のクレンジングや化粧水でかなり黒いブツブツはなくなってきてたけど、一度広がっちゃってる毛穴はなかなか小さくならない。

だから、いろいろ試しちゃってるのだけど。

でもね

ドクターリセラは、空いた穴を塞ぐって言うよりも肌が奥から持ち上がってきて自然に閉じるみたいな感じなのかも。

だから、化粧水しかしてなくて、乳液しないから毛穴に詰まるものもないわけで。

なるほど~。

朝から納得してしまっております。

ドクターリセラ アクアヴィーナス ウォーターヴェール 180ml

ドクターリセラ アクアヴィーナス ウォーターヴェール 180ml

ドクターリセラ アクアヴィーナス 透輝の滴 30ml

ドクターリセラ アクアヴィーナス 透輝の滴 30ml

この3つで効果あり。