アラフィフになって考える理想の体型

【柿ピー】ピー抜きが止まらない

f:id:kisokoji:20170124201102p:plain

柿の種が止まらない



仕事が順調ということになる

仕事が順調だとなぜか「柿の種」が欲しくなる。

頭を使ってるからなのか?

甘いものじゃなくて、なぜか柿の種なんだ。

今年になって、毎日欲している。

いいことだ。

でも、ピーはあまり好きではない。

でも、最近はピーが苦手でも柿の種だけって言うのが結構ある。

上野珍味 柿の種 900g

上野珍味 柿の種 900g

これ、幸せすぎじゃない!?お休みの日に本を読みながら「あ、終わっちゃった」って・・・あぁやってみたい。

亀田の柿の種100% 130g×12袋

亀田の柿の種100% 130g×12袋

普段はこのサイズ。夜、ブログ書きながら・・・終わってしまう。

柿の種 進物缶 27g×12袋

柿の種 進物缶 27g×12袋

昔、これって小袋じゃなくてザザザーって入ってると思ってた。そっちのほうがいいなぁって思うんだけど。湿気ちゃうからダメなのかな。

理想の体型は・・・柿の種で出来ないかな。。。