アラフィフになって考える理想の体型

【ブルボン大人プチシリーズ】贅沢チーズおかき

f:id:kisokoji:20170212155003p:plain

『贅沢チーズおかき』はすごい

blog.around50th-woman.me

先週はずっと「プチわさスモークチーズ味」にはまり1日/本食べてました。

今日、やっと「大人プチ」を発見。

「贅沢チーズおかき」と「大人プチチョコレート」

f:id:kisokoji:20170212155233p:plain




やっぱり『贅沢チーズおかき』食べてみたい


何に対して「やっぱり」なのか、自分でもわからないのだけど、チョコレート気分はなく、「贅沢チーズおかき」だけ買ってみました。

普通のプチが税込みで71円だから、134円だと倍弱ね。

大人ですが、そういうところはケチです。

それでも、これは134円の価値あるわ。

チーズ感がすごい。



4種のブレンドチーズってことでチェダーチーズ・ゴーダチーズ・モッツァレラチーズ、カマンベールチーズってことで、普通に単品でも美味しそうなチーズを4種類もブレンドしてどれか一つだけ目立つこともなく、それぞれの味というか風味を感じることが出来る。

パウダーだからね。

それを挟むおかきも美味しい。

醤油とチーズは相性いいね。

12個、一気食い・・・もったいないけど、ケチケチも食べられない。

本当に美味しかった〜。