アラフィフになって考える理想の体型

【痩せたい】57キロ台をキープしてない!0306

痩せたい

忙し過ぎた週末

慌ただしい土日に身体は休まらず、久しぶりに58キロになってます。

重いなぁ~。

<ins class=“adsbygoogle” style=“display:inline-block;width:336px;height:280px” data-ad-client=“ca-pub-4731052701164601”

今朝の計測

体重

58.5

体脂肪率

22.7

身体年齢

38

BMI

20.7

基礎代謝

1290

内臓脂肪

2

皮下脂肪率 骨格筋率
全身 20.7 30.5
体幹 16.0 23.9
両脚 27.5 44.1
両腕 31.9 33.3

活動していると食べる量は増えるけど、身体はecoモードだからそんなに必要としてないものを大量に摂取してるってことなんだろうか。

そしてゆっくり身体を休められなかったから蓄えようとしてるよ。

まぁ、普通の生活をしていたら戻るだろうけど。

やっぱり忙しい3月だ。

精神的にはかなり安定したけど、ソワソワが止まらない。

なぜか人の縁でやったことのないことまで降ってきて。

やったことのないことは断るのは簡単だけど、頼まれたことで自分だけでは知らなかったことを出来るからいいと思ってしまう。

でも

どうやるんだろう?

 data-ad-slot="1563306779"></ins>