アラフィフになって考える理想の体型

【お題】カラオケの十八番

カラオケ

今週のお題「カラオケの十八番」

昨日、1ヶ月ぶりにカラオケした〜。

なんかさ、久しぶりだと何歌ってたっけ?が頭の中をうろうろ。

デンモクで「りれき」とか見ちゃっても「カラオケ道場」みたいな場所だと「なんだ?この曲」のオンパレードで参考にならないよぉ〜。




カラオケいいよね〜


カラオケいいよねじゃないのか。

お題は「カラオケの十八番」ね。十八番ってやっぱり一番最初に歌いたい曲なのかな?最後のシメに歌いたい曲なのかな。

私は昨日は結局一番最初に

中島みゆき「糸」

糸

  • 中島みゆき
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes


いろんな方がカバーしてますが、やっぱりオリジナルが一番好きかなぁ〜。でも、クリス・ハートやEXILE ATSUSHJIも好きです。

女性だとJUJUや柴咲コウかな。

いい曲はやっぱりいいよね。