アラフィフになって考える理想の体型

【痩せたい】57キロ台をキープしている0206

f:id:kisokoji:20170206073305j:plain

57キロ台になりました

一昨日、56.9まで落ちてどうしようかと思いましたが、土日普通に仕事もなく食っちゃ寝をしたら、1キロ戻りました。

58キロまでいくかなと思ったけど、身体は57キロ台らしいです。

今朝の計測

体重

57.9

体脂肪率 23.0

身体年齢

35

内臓脂肪(5段階評価)

2

とまぁ、こんな感じでした。

内臓脂肪が3→2になってるのも大きいのかな?

運動してません。

お菓子、最近プチわさスモークチーズが止まらない。

すっきりフルーツ青汁どこかで飲む。

こんな生活です。

ただ、言えることは「良い睡眠が取れてる」と言えます。

寝る子は育つ

じゃないけど、ダイエットも寝て身体を休ませることが態勢です。

ダラダラ寝はかえって太りますけどね。