アラフィフになって考える理想の体型

【痩せたい】57キロ台をキープしている0221

f:id:kisokoji:20170221073115j:plain



昨日の風でスッキリとした朝。
嵐だったよね。


腸の動きが停滞してる?

一昨日くらいから、少し腸の動かしたが停滞している。

なので

腸に要らないものが停滞してしまっている。

それでもキープしてるけど。





今朝の計測

体重

57.8

体脂肪率

23.3

身体年齢

38

BMI

20.5

基礎代謝

1274

内臓脂肪

2


皮下脂肪率 骨格筋率
全身 20.8 29.8
体幹 16.3 23.4
両脚 28.1 43.1
両腕 32.7 32.7

体重がちょっと落ちたくらいで皮下脂肪が軒並み戻る。

両腕のバランスが一緒ってすごいな。

脚よりも腕の方が皮下脂肪の割合が多いことに驚く。

まぁ、脚は大きい筋肉があるからね。

それでも今は一番脚の皮下脂肪は減ってると思う。

いい距離感なんだよね。通勤が。

今はいいコンフォートシューズを探してるのだけど、なかなかない。

足に馴染むまで大変なんだけど、そろそろ水が染みてきてる。継ぎ目とかなのかな?

穴が開くとかはないと思うのだけど。