アラフィフになって考える理想の体型

【痩せたい】57キロ台をキープしている0220


f:id:kisokoji:20170220074140j:plain

寒さは残ってるのに、霞むようになってきてる。

休み明けは体重増


いかに平日の活動が代謝のいいものなのかを感じます。

土日、ぐうたらしていたわけではないですが、体重は増えてますね。


今朝の計測

体重

57.9

体脂肪率

22.6

身体年齢

38

BMI

20.5

基礎代謝

1280

内臓脂肪

2


皮下脂肪率 骨格筋率
全身 20.5 30.3
体幹 15.8 23.9
両脚 27.5 44.0
両腕 31.8 33.3


体重は増えてるけど、体脂肪率は若干下がって骨格筋率が上がってる。

ということは、筋肉がついて重くなったのだろうか?

それでも昨日の食べたもの。

ファミマチキン

相棒ロールパン

ホットケーキ

回転寿司7皿


最後の回転寿司7皿の1皿が余計だったと食べて後悔しちゃった。

もうね、6皿で限界よ。

悲しい😢💦

だったら、ラーメンにすれば良かったかしら?

と、どんな悩みなのかわからない状態でした。

さてと、今週も頑張ろうっと。未来のために。