アラフィフになって考える理想の体型

【尿管ステント】この存在を抜く直前まで知らなかったわ

退院して1週間

早いものであっという間に1週間。

この1週間は、膀胱炎的な痛みと違和感と残尿感でかなり大変でした。

手術からちょうど1週間の木曜日になって少しだけ楽になった感じでした。

それでも血尿は続く

手術前の説明でも2週間くらいは血尿になるっていう説明はあったのですが、その原因を今日知りました。

術後、手術で使った尿管ステントというものを残置してあって、それが膀胱内で当たったりすることで、血尿になったり、頻尿になったりしてたらしい。

それって誰か教えてくれた?

1週間後の予約なんて予後確認くらいにしか思ってなかったのに、いきなり

「ズボンと下着を取って下さい」って驚いたわ。

尿管ステントとは

で、またカメラを入れて掴むのだけど、違和感。

角度がってことでうまくいかないし。

はぁ~これで頻尿止まる?