アラフィフになって考える理想の体型

【別れる決断】やっぱりね、生活や価値観の相違って埋められないわね

縁と運命での繋がり

そんなことを言われて16年ぶりに再開した元カレと半年間バーチャルゲームのような関係をし、この半月リアルになったけど。

譲れないもの

16年前には私の性格を受け止め切れずに他の女にいった。

付き合ったって言っても1ヶ月付き合った?くらいな感じ。

まぁ付き合う前に知り合い関係もあったから長く感じるけど。

数年前から年に1回くらいお茶を飲んだ。

去年の夏、関係が近づいた。

私の永久的な幸せをサポートしたいと。

金銭的にじゃないのよ。

私が自活するために必要な要素を教えてくれるってこと。

まぁ、離活を考えてたからこれは願ってもいないと思ってしまった。

でもね

感情が出てくれば関係はややこしくなるわけで。

バーチャルな期間にもメールで何度もブチキレてて。

それでも精神的に必要だと錯覚してしまっていた。

リアルになり、人間の行動なんて結局はかなり相手の意向に沿ってたりする。

突然嫌いって感情が出るわけではなく、相手の行動であったり、態度に対して感じるものの大きさだったりする。

私は実は依存したくない依存体質で(まぁ天の邪鬼ってやつ)めんどくさいタイプで。

それを重々承知してるから、本当は依存したくない。

彼は「自分は自分で距離感を取るから」って。

それが嫌だって言ってるの。

それが私には「あぁ~嫌われたいんだな」って思う要素だから、嫌いますになる。

今まではバーチャル過ぎたから、精神的に保つことが難しかったけど、リアルを半月過ごして、やっぱり難しいなを積み重ねたから、かなりさっぱりしてる。

私の借りてる部屋を解放した。

私はほとんど生活するわけじゃないし、居たからと言って同棲出来るわけでもなく。

それでも、この日は居てと言っても朝からもぬけの殻。

連絡もなし。

あちらの良かれと思ってる行動の何一つ自分には理解出来ないし、だったら、勝手にしたらいいになるものばかり。

夕べさすがにブチキレて鍵の返却をさせた。

仙台まで渡しに行ってあげたのに。

だから

荷物も全部撤収。

彼は車生活者になりたいのだから、私の部屋はきっと迷惑だっただけだろう。

こんなブログが書けちゃう私の精神状態はかなり安定してるから終のパートナーと思ってたけど、無理かもね。

私にはB型体質は無理。

前回もそれが私の中にはあって他の女にいってすぐに別れた。追う価値もなかったし。

今は

今も

結局

追う価値はないかも。

私は一人で生きていきたい。