アラフィフになって考える理想の体型

【100記事】日々のレコーディングになってますが

f:id:kisokoji:20170219114020g:plain

4年前の3月の梅とメジロ。
Googleフォトで勝手にアニメーションになってました。
ついこの前のように思ってました。

2ヶ月目になりました


メインブログとは別に日々のことを書きたいと思っている方のブログ。

それでも見ていただけていてありがたく感じます。



健康でいることが一番の理想だと思うから


自分の過去があるから今があり、未来へつながる。

過去はどうにも書き換えられないから、今を大切に未来へ繋げていかなきゃいけないって最近、かなり思うようになりました。

私はこちらのブログの方が気持ち的にはメインなんですが、なかなか検索でいらっしゃる内容ではないし、「はてなブログ」的な内容ではないのかな?って感じもします。

でも、続けることで自分にとって大切なものが残せたらと思います。

月日が過ぎるのは本当に早い。トップの写真、日付をみたら2013年3月でした。

ついこの前撮りに行ったように感じます。今はどうなっているのだろう?

いつが最後だったのだろう?

2014年は行ったのだろうか?

2015年は?

去年は行ってないんだけど、今年はどうする?

日々を大切に。大切に。