アラフィフになって考える理想の体型

【顔の脱皮】やばい顔の脱皮が止まらない

f:id:kisokoji:20170207195255p:plain

ドクターリセラの効果なのか?

blog.around50th-woman.me

昨日も書いたけど、今日も明らかに脱皮している。




乾燥しているからって感じではない

乾燥していると肌がボロボロになることってありましたが、今回はそういう感じではない。

新しい肌が再生したいからさっさと古い角質いなくなりなさいよ

的に浮いてきている感じがする。

保湿とかそういう問題ではないんだろうな。

日焼けして皮がむけるそんな感じ。

あれも、下にちゃんと皮膚が再生しているから剥けてくわけでしょ?

私のTゾーンが今、まさにそんな感じ。

鼻の頭も今朝から脱皮始めました。

古い角質が取りきれてなかった部分になるのかな?

はっきり言えば平日はやめて〜なんですけど。

ファンデーションがめちゃめちゃ崩れているって感じにしか見えない。

おでこ出すスタイルじゃなくて良かったってほんと今朝思ったわ。ってくらい、ひび割れてるようにしか見えない。

触るとポロポロ落ちます。でも、ほんと粉が吹いた状態って感じでもない。

乾燥しちゃうと粉が吹いた状態で肌がボロボロになることが多々ありましたが。

再生力が半端ないでしょ。α-GridXだっけ?

早く再生終わらないかしら。。。

先日のエステが忘れられなくて、今月の予約が取れなかったから、違うところ見つけて予約しちゃった。

もうやみつきになるわ。