アラフィフになって考える理想の体型

【すっきりフルーツ青汁】やっと着たよ。驚くわ。10日も配達されなかったんだよ。受け付けられてから。

f:id:kisokoji:20170204065641j:plain

すっきりフルーツ青汁

blog.around50th-woman.me

最近、話題の「すっきりフルーツ青汁」を注文したのは2週間前。発送しましたメールで追跡が出来たものの、10日も動かない。

メール便だからってやりすぎでしょ?

悪天候が理由らしいけど、福岡から山陰・中国そんなに1月の末大変だった?な感じ。やっと着いたから良かったよ。

何も知らなかったんだけど

30包入なんだけどね、なんと10種類も入ってるんだね。

フルーツミックスだと思いきや、違うらしい。

今朝は・・・何を飲んだんだろう?

結局ね、私は豆乳で飲んだんだけど、青汁の味しか感じる味覚がなかったらしい。

匂いとかが消えちゃうからかな。

昔の「青汁は苦い、まずい」って印象はなかった。飲みやすくなってるのはあった。

豆乳で割ってるからそれなりにお腹にも溜まるし。

blog.around50th-woman.me

「食べるか」宣言してますが、これはどちらかと言えばプラスアルファ効果狙い。

ビタミン補給にいいだろうなって。どうしても最近、単品食いになりがちだから栄養素が枯渇してるだろう自分を感じてるから。

いろんな種類があるけど、水で飲めばそれぞれのフルーツの特徴がわかるのか?

痩せたいけど、根底にあるのは「キレイに痩せる」だからね。

ビタミンは必要でしょ。