アラフィフになって考える理想の体型

【雪見だいふく 新味発売】やっと食べたよ!売り切れる前に買えて良かった。

f:id:kisokoji:20170127210454p:plain

雪見だいふく 新味発売

blog.around50th-woman.me

先日も記事にしたくらい、すんごく気になってた「黄金のみたらし」

今日、やっと買えたよ。



黄金のみたらし

駅のお店で買ってちょっと時間が経ってしまったのが一番いい柔らかさになってたぁ〜。

お餅の部分が厚餅って言ってるくらい、ちょっとお餅感がいつも以上に漂ってました〜。

アイスの甘さと中のみたらしの感じが絶妙〜にいい!!

みたらし、しょっぱいんだけど、それが甘辛好きとしてはハマりそうだね。

これは早く買わないと、売り切れ必死かもしれない。

明日も買っちゃいたいよぉ〜。

おしるこはまだ未発見。

早く発見しなきゃ。

でも、さすがに25個は注文できない・・・入れる場所がない。
お腹も含めて。