アラフィフになって考える理想の体型

【炭水化物】パンがやっぱり太るらしい

f:id:kisokoji:20170127183215j:plain

自分の体質にあった痩せ方



パンは大敵

今朝、体重計に乗ったら久しぶりに59kgになってた。今週、変わったこと。それは朝に会社でパンを1個食べてた。

www.family.co.jp

これがまずかったかなぁ〜。

www.family.co.jp

こっちかな。

日替わりで食べてたんだけどね。

ホットケーキはさ、Tポイントカードで今週安くなってるって言うから手に取ったんだけど、私Tポイントカード出してないわ。

スマホといっしょにしていて、磁気を壊して、さすがに混雑しているところで出す勇気なし。

朝から幸せ気分になれるんだよねぇ〜って、パン好きだからね。本来。

やっぱりパンはだめだよね。私の身体消化悪いんだよ。きっと。

柿ピーのピー抜きを疑わないのは、今月になってからだけど先週までは変動なかったから。

ってことで、やっぱりパンは危険ということを再認識したのでした。

全然、痩せ方じゃないけど、太らないということは痩せるということなので、自分で太るものをしっかりと知っておくことが大切だと思うのでした。