アラフィフになって考える理想の体型

【宇多田ヒカル】 オリジナルアルバム全ミリオン

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41vcNaILbZL.jpg

なにが惹き付ける?

オリジナルアルバム

最近はオリジナルアルバムってあまり気づかない。

カバーとかベストとか・・・ごめんなさい。ばかり手に取っちゃってます。

でもね、宇多田ヒカルのアルバムってなんか惰性のように手に取ってしまう。

何なんだろうね?

聴きました。

カラオケで歌いたい!

のに、まだ入ってない曲を歌いたい。

CMとかにタイアップされてたりすると遅くなるとか?

「花束を君に」

花束を君に

花束を君に

  • 宇多田ヒカル
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

いいのよ。ほんとに。

でもね、カラオケになると音が取れなくなる。

難しい。

それがいいのか?

あとすごい好きなのは

「人生最高の日」まだカラオケになかったんだけど、いつだろう?

人生最高の日

人生最高の日

  • 宇多田ヒカル
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

「どんどん君に恋する〜」って始まるんだけど、もうさ、まだまだそんな気持ちが欲しいわって思うよ。

うん。

「道」

道

  • 宇多田ヒカル
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

これもさ、聴かせるよねぇ〜ソングだけど難しすぎる。