アラフィフになって考える理想の体型

【お題いってみよう!】年末年始の風景

f:id:kisokoji:20170106232450j:plain

お題「年末年始の風景」

好きなことをする年末年始

離活を意識して初めての年末年始。

初めての一人旅に行ってみた。



案外大丈夫

最初はいろいろ考えてた。でも、何も言わずに一人でプラッと行ってしまった。それでも、帰ってきても何も言われることなく、日常があった。

今は同居人以下なのかもしれない関係かもしれないけど、それでも同居人というカテゴリーは保てているわけで。。。


我慢しない

我慢しない方がいい。そう気づいた。自分だけが我慢しているわけではない。たぶん・・・気持ちは鏡だと常日頃思ってる。

自分が思っているのと同じことを相手も思っている。

だから、

嫌いは伝播する。

好きは伝播する。

今の気持ちは?

年末年始の風景、今までと違うものが見えた。