アラフィフになって考える理想の体型

【私の考える百害あって一利くらいはあるのか?】異性交遊(さすがに大人だから不純はつけないよ)

f:id:kisokoji:20170101161911p:plain

幸せになるって・・・

異性交遊がなければ幸せになれないわけではない。かと言って私はレズビアンというわけではないです。でも、異性交遊って振り返ってみて自分にとって必ずしもハッピーだけじゃないなってこと。



異性交遊の行く先は

基本的に人間不信なのかもしれないと感じている今日このごろ。いや、そんなことはない。昔から、人の距離感が難しいと思ってたかもしれない。

だからと言って、人間嫌いじゃないのよ。

難しいのよね。いろいろと。

若い頃の異性交遊にある一定の年齢になると「結婚」を求める感じがあった。

異性交遊って字は異性と遊んで交流してってイメージで、高校生とかになると「不純異性交遊禁止」とかになる。

何が「不純」で何が「清純」なのかを今更ながら知りたい。

なんかさ、今の教師って職業の人はわからないけど、私の学生時代は教師同士で結婚って言うのが定番って感じで、確かにね、出会いの場がないと思うけどさ、それでもそれってどうなの?って思ってたわけで。

まぁ、自分の生徒に手を出すよりはいいのか?

日本の性教育とかってタブーって感じじゃない?だから余計、想像力を膨らませすぎて子どもたちが迷走しちゃったりするわけでしょ?それが「不純」になるのか?

買春されちゃうのは確かに「不純」だけど、高校生同士とかだったら、清純じゃんって思うんだけど。そのまま、お互いしか知らないで結婚まで行ったらそれこそ清純貫きましただよね。

結婚じゃない場合

結局、結婚まで行くのってすごい偶然なんだと思ってる。変な言い方だけど。

私が本当に一緒にいたかったと思える相手が居たとする。それでも、そこには異性交遊しかない。でも、その時はその一瞬に幸せを感じていられて、将来なんて考えてなかったりする。

結婚生活を継続することだって難しいのであれば、その場しのぎの交遊で継続した方が幸せなんじゃないのか?ふとそう考えてしまう。

まぁ、この場合結婚に至れないケースというものがあるわけで。相手が既に結婚しているとかとか。。。

若い頃には確かにね。大人の異性は魅力的でした。それは、お家にいる人のおかげで魅力的になっていることに気づかないんだよね。きっと。もしかすると一人の男としては魅力はなかったかもしれないのに。交遊という関係の中で、彼氏でもない、彼女でもない関係だから良かったのかもしれないのかもね。

私の場合、変な性癖があり、結婚相手とは交遊できない。遊びじゃなくなるから?夫婦の営みというのはいつまでしているもの?とかとか・・・2度結婚しておりますが、どちらもほとんどレス状態でした。とです。(まだ継続中だった)

別にね、異性交遊が嫌いなわけではないと思ってるのだけど、結婚前には数回はしているはず(確か・・・)なんだけど、婚姻届を出した途端に、身体が拒絶する。一緒に居ることはいいのだけど、変な話、それまで一緒にお風呂に普通に入れてたけど、それ以降、見てる前で着替えすらもしたくなくなる。

これは異常なのか?

かと言って外部に求めることはなかったんだけど・・・(過去形か?)

異性交遊のメリットは若い頃は、少し大人扱いをされることが嬉しくて、やっぱり異性として見られることでキレイになれる。これはある。
デメリットは浜田省吾の「もうひとつの土曜日」気分になってしまうことがあると悲しい。

もうひとつの土曜日

もうひとつの土曜日

  • 浜田 省吾
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

これからはどうするのだろう

離活を意識し始めているわけでまた、異性交遊を必要とするのだろうか?ということになる。
うーん、異性交遊のメリットはやっぱり自分を若く保つし、キレイにしようとするし、って思うのだけど、一人になって自由で居たいと思っている部分が若い頃よりもあるかもしれない。

だからと言って、ガツガツすることもなく、やっぱり自分の力で生きていこうという気持ちが大きい。だからと言って自分が養うことは毛頭ないんだけど。

難しいなぁと思う年明け早々でした。

百害は言い過ぎ?でも、異性交遊じゃなくて好きって感情は自分でコントロールできなくなるからやっぱり危険だと思うんだよね。コントロールできるくらいのお付き合いで居られるといいとは思うけど。