アラフィフになって考える理想の体型

【痩せたい】59キロ台に戻ってきた0322

痩せたい

戻りかたがゆっくりだけど

普通の生活をしていれば、今度はアウトプットが始まるわけで。

インプットが過剰だと消化が追い付かない感じになる。

詰まる

って感じ。

それはさすがによろしくない。

今朝の計測

体重

59.3

体脂肪率

22.7

身体年齢

39

BMI

21.0

基礎代謝

1305

内臓脂肪

2

皮下脂肪率 骨格筋率
全身 20.9 30.8
体幹 16.1 24.1
両脚 27.4 44.7
両腕 31.7 33.5

体脂肪率があがらないうちにほんと体重減らさなきゃって感じ。

昨日の帰宅時が59.5キロだったから、夕飯をお刺身とひじき炒めで軽くして、お菓子を抜いたのだけど、あまり減らなかったわ。

うーん、頭も存分に使ったのに。

今の状態は過剰でまだ消化が追い付かないのだろうなと。

明日からは逆に太るのか?

きちんとした食事をとらされるわけだから。

どうなることやら。