アラフィフになって考える理想の体型

【痩せたい】58キロ台をキープしている0314

1キロでも太った感じ

先週から58キロをキープしているけど、先々週と比べたら1キロが確実にどこかについたわけで。

残念ながら胸ではない。

脚でもないからまだいいかな。

今朝の計測

体重

58.4

体脂肪率

22.8

身体年齢

38

BMI

20.7

基礎代謝

1288

内臓脂肪

3

皮下脂肪率 骨格筋率
全身 20.7 30.4
体幹 16.0 23.9
両脚 27.6 43.9
両腕 31.9 33.2

どっぷり58キロ台ですな。

戻る気配もない。

昨日、帰宅したときなんて58.8で、うわ、これは58キロもキープ出来ない!?って思ったけど、夕飯食べてカラムーチョ食べたけど、「すっきりフルーツ青汁」効果なのか?しっかり落ちた。

落ちすぎてはいないけど。

食べる量も確実に増えてるし。

動く量は変わらない。

仕事ストレスというか、頭使ってるらしく糖分を欲する。

パン食べてるもんなぁ~。