アラフィフになって考える理想の体型

【痩せたい】57キロ台をキープしている0303

痩せたい

久しぶりの朝焼けでした

体調回復

抗生物質ってなんて素敵!と思うわけです。効くまでは「効かない」と泣くわけですが、効いちゃえばけろっとしちゃう。

まだ飲んでますが。

人間の記憶は当てにならないね。

先生に「この薬で効きました?」って効かれて「効かなかったかも」と言ってしまった自分がいました。

効かない時間の記憶だけが残ってる。

身体が何かと戦うとお腹が減るものです。

今朝の計測

体重

57.9

体脂肪率

23.1

身体年齢

38

BMI

20.5

基礎代謝

1277

内臓脂肪

2

皮下脂肪率 骨格筋率 全身 20.8 30.0
体幹 16.1 23.6
両脚 27.9 43.5
両腕 32.4 32.9

昨日は久しぶりにインドカレー屋さんで、ほうれん草とエビカレーにナンを食べました。

さすがに消化しきらなかった感じ。

でも、美味しかったから良いのです。