アラフィフになって考える理想の体型

【痩せたい】57キロ台をキープしている0302

昨日は最悪

昨日の朝は膀胱炎の痛みにもがいてて体重どころじゃなかった。

身体も代謝どころじゃないって感じで蓄えてたのか57.8。

今朝は薬がやっと効いてきた。

今朝の計測

体重

57.2

体脂肪率

23.1

身体年齢

38

BMI

20.3

基礎代謝

1265

内臓脂肪

2

皮下脂肪率 骨格筋率 全身 20.6 29.8
体幹 16.0 23.5
両脚 28.0 43.0
両腕 32.6 32.8

はぁ~結局、昨日の未明から夕方まで痛みに耐えました。

ここまで痛くなることはないのだけど(膀胱炎だけで)大変でした。

原因は水分不足と冷えだろうな。

日曜日の行動がなぜか水曜日に爆発した感じでした。

薬も夕方頃にやっと効いてきて、薬が効いちゃえばもう終わり・・・って感じなんだけど。

再発しないようにするだけなんだけど。