アラフィフになって考える理想の体型

【痩せたい】57キロ台をキープしている0226

痩せたい


普通の生活


昨日は朝から映画に行き、そのまま昼寝モード突入。

って言ってもかなりの量のブログを書いてた気がする。

それでもランチに「酸辣タンメン」にしてみたりしたのでそれなりに戻ったかな。




今朝の計測

体重

57.2

体脂肪率

22.4

体年齢

37

BMI

20.3

基礎代謝

1269

内臓脂肪

2

皮下脂肪率 骨格筋率
全身 20.2 30.3
体幹 15.5 24.0
両脚 27.3 43.5
両腕 31.6 33.5

こんな感じでキープ出来たらいいかなぁ〜。あと1ヶ月くらいは。

じゃあどこに向かうのかって話なんだけど、どうしよう?

BMI20くらいでいいんじゃないって気もするんだけど。

身長があるのでかなりガリガリレベルとしてはガリくらいなのかも。

今年の夏は露出狂でいくんだもんね!