アラフィフになって考える理想の体型

【ハーゲンダッツ】ジャポネ<和栗あずき>が美味しかった〜

f:id:kisokoji:20170225123415p:plain

ハーゲンダッツ ジャポネシリーズ


今、セブンイレブンコラボなの?久しぶりにセブンイレブンに行ったら「ジャポネ」なんて言うのが2種類もあったよ。



和栗あずき


もうさ、セブンイレブン限定って止めてよねって感じ。家の周りはファミマ地帯なんだから。

ってことで車の帰りにあったセブンイレブンにわざわざ寄ったら「ジャポネ」の<和栗あずき>と<くるみ黒蜜こしあん>があったから購入してみた。

まずは<和栗あずき>

写真のまんまよ。上にモンブラン的に栗のクリームがかかってる。

中は3層構造。

こしあんソース、和栗アイスクリーム、濃厚な味わいの和栗ソースが重ねられているんだって。

そこまで甘すぎじゃないからほんと美味しいです。

年末発売だったんだ。もう2ヶ月経ってる〜。次の

blog.around50th-woman.me

で、終わるのかな?だよね。和栗だもんね。

あとちょっともう1回くらい楽しみたいな。