アラフィフになって考える理想の体型

【痩せるわ】CP+に行って大いに歩いてきた

f:id:kisokoji:20170224161618p:plain

CP+2017に行ってきた


数年前までカメラを趣味でしていたけど、横浜まで遠いといつも行かなかった場所なんだけど、今日、ちょっと時間ができちゃったので行ってきました。

今は、副都心線と東横線が直通になってくれたから1時間ちょっとで着く場所にはなったけど、80分は遠いよね。



平日なのでたくさんの人


こういうイベントは物欲があったり、興味のあるプロのセミナーがあるとかじゃないと行ってもただぶらぶらするだけになります。

私も早々にそんな感じでしかも今朝一番で思い立っただけで何の目的もなくだったから、情報もなく・・・。

そうしたら知人にばったり会ったので、アマチュアカメラマンの写真展がちょと離れた場所にあるからとそちらに行くことにしました。

シャトルバスがあったのに、途中でまた違う写真展を見ようってことになり歩くことに。

その写真展の開催団体は数年前に1年ほど在籍していたことがあったので興味はあったんですよね。でも、言われなかったら行かなかったかも。

でも、クイーンズスクエア内だって事以外の情報がなく、結局断念して「御苗場」の会場の方へ急ぎました。

距離にして1kmちょっと。風がちょうど止んでてくれたからいいけど、朝のような風だったら寒くてしょうがなかっただろうなって思います。

御苗場の写真展はいろんな個性の発表の場です。

写真やってたころは刺激をもらいました。

今は・・・でも刺激にはなりました。

そんな感じでその場をまた離れ、先程断念した写真展の場所を再度探すことに。

1年半ぶりに皆さんの作品に触れたわけですが、かなりレベルが上がりすぎてて良かった〜止めてとほんとに思っちゃいました。

向かう方向性が自分にはなかったから。

その後、またCP+に戻り、どうしてもお会いしたかった先生のセミナーを拝聴することができました。

もうね、興味がないのだけどそれでもその先生の魅力には勝てません。

あぁ聞いてよかったって本当に思いました。

現時点でLifeLogは21000歩となってます。

歩いてるよね。うん。

もう半分脚が棒ですもん。

これから面接でその後「ラ・ラ・ランド」観に行く予定ですが、体力が持つのでしょうか?