アラフィフになって考える理想の体型

【痩せたい】57キロ台をキープしている0223

f:id:kisokoji:20170223072945j:plain

曇り~。

昨日の夜

自分の感覚だとすごく落ちてるんじゃないかと体重を計ったのだけど、57.9。

予想以上で驚きました。

今朝の計測

今朝、体重計に乗ったのに、メモるのを忘れてしまった。

ガーン( ̄▽ ̄;)

体重が57.1と夕べの重さはどこに行ってしまうの?状態は覚えてるのに、他は忘れてしまってる。

というより見なかった?

夕べ、予想以上に重かったのに、私ったら、ポテチのコンソメ食べちゃって、ついでにプチも・・・

めちゃめちゃいけないことをしちゃったけど、夜中に腸が動いてたから、どうにかなるかな?と思ったら、どうにかなってた。

月曜火曜は止まってたのに。

美顔エステで吸引した鼻の脂の量がね、すごかったのよね。

ポテチ以外で油脂分摂ってないと言ってもいいくらいなので。

顔もせっかく毛穴がほんと目立たなくなってきてるのだから、ちゃんとしないと。

ちゃんとはプチとの別れなのかしら?

新しい出会いがあるから大丈夫かしら?