アラフィフになって考える理想の体型

【痩せたい】57キロ台をキープしている0222

f:id:kisokoji:20170222072809j:plain

寒さは変わらないのに空の色は変わってく

体調回復?

昨日、やっと腸が活動してくれた。

それだけで代謝も上がる。

どんだけ乳酸菌取ってる?って感じだけど、そういう問題じゃないのかな?

今朝の計測

体重

57.0

体脂肪率

22.9

身体年齢

37

BMI

20.2

基礎代謝

1262

内臓脂肪

2

皮下脂肪率 骨格筋率 全身 20.5 29.8
体幹 15.9 23.6
両脚 27.9 43.2
両腕 32.4 32.9

2日で1キロ落ちるって、身体に蓄えてて、そのまま定着するか、不要とみなされて代謝するかなんだね。

仕事が頭を使うものから、単純作業になり、糖分の補給も拒否ってきてる。

この間まで

これを飲んでたのだけど、これすらも胸焼けするようになったから、昨日からはブラックにした。

まぁ、ブラックだと胃に負担が大きそうなので、豆乳ラテにするけど。

あ、豆乳忘れた。

このストレスが来週解消してくれるのだろうか?