アラフィフになって考える理想の体型

【お題】最近涙したこと

お題「最近涙したこと」

今日だね


今日の昼休みにYahoo!ニュースでタモリさんの記事があったんだよね。

なんか会社に居るのに鼻の奥がツーンとしてやばかった。



いつかは・・・


別にね、タモさんのすごいファンってわけじゃないのよ。

でもね、最近は「ブラタモリ」が大好きでそれはしっかり見てたりするのね。

そうするとこの番組がなくなると寂しいなって勝手なことを思っちゃうんだよね。

タモさんのニュースはタモさんがとても信頼されてた方がお亡くなりになってしまったって。

その方の病気がわかったとき、引退して世界1周しよう!とまでしてたんだって。

それが叶わなかったみたいだけど。

なんかね

こんな気持ちがある中でテレビの中で冷静にお仕事が出来る人たちてすごいなって思う。

そんなことを考えてたら涙しそうになったってことかな。

泣きたいけどなかなか泣けないよね。