アラフィフになって考える理想の体型

【泡は泡立てネットに限る】ドクターリセラの石鹸は泡だてネットで泡立てるべし

f:id:kisokoji:20170206183650p:plain

少量の水ですごい泡になる

昨日のエステで泡立て方を聞きました。

「え、そんな特別なことしてないですよ。普通ですよ。」と。

だって普通が出来ないんだもん。

ってことで、スターターセットを購入して付属のネットで泡立ててみました。



やっぱりね、餅は餅屋よ


泡立てネットは自分も何個か吊るしてあったんだけど、ドクターリセラについてた泡立てネットはちょっとすごいかも。

ネットが何重かになってるから、すごい空気を含むんだろうね。あっという間に固い泡が出来上がり。

あわわのカップに入れて、またちょっとだけ水を含ませてあげるとまた出来るぅ〜を朝からやってたら朝の量以上に出来てしまいました。

夜もがんばろうっと。

施術者の方に、「やっぱりお家でも顔に乗せておくだけでもいいんですか?」って聞いたら、「いや、そんなに置かなくて大丈夫ですよ。」

「5分くらいで」

おいおい5分って十分な時間じゃないですか?

大体、固い泡じゃなきゃ落ちちゃうよ。

ってことでお風呂に入りながら、乗せておくといいですよって教えてもらいました。

さて、今日から頑張ってみましょう。

アワアワに早く浸かりたい。顔〜。