アラフィフになって考える理想の体型

【痩せたい】57キロ台をキープしている0219

f:id:kisokoji:20170127182945j:plain:h400

昨日は食べたよ


昨日はなんか朝からお菓子食べてた気がする・・・

メンチカツパンを食べて胸焼けしてたりして。

もうあのボリュームは無理なのかしら。



今朝の計測


体重

57.3

体脂肪率

22.8

身体年齢

37

BMI

20.3

基礎代謝

1268

内臓脂肪

2

皮下脂肪率 骨格筋率
全身 20.5 30.0
体幹 15.8 23.7
両脚 27.7 43.3
両腕 31.1 33.1

まぁいつもと変わらない感じの始まりかなぁ〜。

ただ日曜日の朝焼けはないんだけど。

日曜日くらいはゆっくり寝るってことにしました。

そうしないと5時位には目が覚めます。ゆっくり寝ようとすれば6時過ぎまでは起きないですね。

昨夜は夜になる前に寝てしまったような気がする。

一昨日がレイトショー行って、寝付けなくて1時くらいに寝たのに4時位には起きててってことなのに朝は5時位には起き出してとしてたら19時位には眠くて眠くて・・・

寝られました。

気づいたら23時半。それでもぐっすり寝た感じがあって、また寝て起きたら2時半。細切れだぁ〜。

それでもそのまま6時過ぎまで寝ていられたので良眠。

今日も忙しいので動き回ってきます。