アラフィフになって考える理想の体型

【痩せたい】57キロ台をキープしている0217


f:id:kisokoji:20170217073014j:plain


今朝も少し春を感じる朝焼け。



ちょっと増えた

昨日も帰宅時は57.5と微増。

会社で補給したものをきちんと代謝出来てる状態は疲れてるんだけど、元気なの?な感じ。




今朝の計測

体重

57.5

体脂肪率

23.8

身体年齢

39

BMI

20.4

基礎代謝

1266

内臓脂肪

3

皮下脂肪率 骨格筋率
全身 21.0 29.3
体幹 16.6 23.1
両脚 28.7 42.3
両腕 33.5 32.2


昨日の帰宅時と一緒。

疲れてるからね、食欲で発散って感じでかなり食べたけど、ちゃんと調整されてました。

基本的には規則正しい生活してるし。

夕飯食べてプチ食べて22時くらいには寝ちゃって5時に目が覚めるが理想。

大体、2時とかに目が覚めてる。

今朝はそういった意味では理想通り。

夜中に起こされることなく、朝を迎えられた。

睡眠も必要だなってつくづく思う。

だらだら寝じゃない睡眠ね。