アラフィフになって考える理想の体型

【バレンタインデー】だけど、マッキーの「もう恋なんてしない」が頭をグルグルしてる

f:id:kisokoji:20170214173729p:plain


何年かぶりで

何もしないバレンタインデー。

誰にも何もあげようとしないし、考えないし。

義理チョコさえ考えてない。



自由になったけど寂しくなった

もう恋なんてしない

もう恋なんてしない

  • 槇原敬之
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

そうなんだよね。

他人といることは不自由だけど、寂しくはないのかもしれない。

同じ家の中にいる。

でも、お互いに存在を消し合ってる。

歩み寄ろうとした言葉を壊す。

もうね、私自身が無理なんだ。

他人とどうこうする自分が想像出来ないんだ。

自由は寂しいよ。

でもね、それを選択したんだ。

これから先の自分の人生に他人は不要ってジャッジをしたんだ。

それは正解かどうかなんてわからない。

でも、それでもいいんだ。

もう傷つくのはごめんなんだ。

人を責めてもどうしようもないんだ。

そんなことを考えた1日だった。


来年は女性にでも男性にでも誰でもいいから他人と交流する自分がいるのだろうか?