アラフィフになって考える理想の体型

【すっきりフルーツ青汁】実は効果があったのかも。10日続けて感じたこと。

f:id:kisokoji:20170121132026p:plain

すっきりフルーツ青汁


今朝、久しぶりに体重キープできずって記事だった。

blog.around50th-woman.me



土日・・・飲み忘れたかも


そう、10日続けたってタイトルだけど、昨日一昨日、飲み忘れたことを思い出した。

だからなの?

寝すぎたわけじゃなくて、「すっきりフルーツ青汁」を飲み忘れたからリバウンドしたってこと?

驚くんだけど。

今日はさっき飲んだから、明日の朝に期待。って言うか代謝も鈍かったんだとは思う。今日、帰ってきたら、57.7キロに落ちてたし。

夕飯食べて、今日は「プチポテト 明太チーズもんじゃ風味」食べてるけど、どうなってるか?

おっと、期間限定品だ。これ。

面白い味だけどね。