アラフィフになって考える理想の体型

【痩せたい】57キロ台をキープしている0210

体脂肪率が上昇中

一昨日から体脂肪率が下がらない。

普通、夜はそれなりに落ちるのだけど、昨日の寒さで貯蓄になったのか?

昨日はいつもと同じ行動なのに帰宅時が57.4。この差って?

先週までは昼間の摂取がなかったかのような落ち方だったから、不思議。

今朝の計測

体重

57.3

体脂肪率

24.0

身体年齢

39

BMI

20.3

基礎代謝

1261

内臓脂肪

2

皮下脂肪率 骨格筋率 全身 21.1 29.2
体幹 16.7 23.0
両脚 28.9 42.2
両腕 33.7 32.1

身体年齢が実年齢に近づく~。

皮下脂肪もね、上がってるの。

寒さかしら?

ストレスかしら?

ストレス怖いわぁ~。体重コントロールが難しくなる。

別に食欲で発散させてないから体重は増えてないだけで、いろんな機能は低下してる気がする。

火曜日、胃痛だったけど、腸の動きも鈍いかも。

すっきりフルーツ青汁

やっと美味しい飲み方がわかったわ。

何かに書いてあったのかな?

私は200ccの水や豆乳で溶かしてたんだけど、それだと量が多いみたい。

100ccくらいだと、フルーツのフレーバーも若干わかっていいかも。

不味いと思ったらお試しあれ。