アラフィフになって考える理想の体型

【百害あって一利なし】見も知らない変な人間

変な人に声を掛けられた

通常の帰宅途中、混雑している中で、いきなり後ろから声を掛けられた。

明らかに自分に声を掛けていた。



拒絶


脇目も振らず歩いている自分であるが、さすがに「え?誰?」って返答しちゃった。


でも、明らかに怪訝そうだったんだろうな。

「お前なんとか!」って逆ギレしてた。

を無視して突き進んだ。

こんな経験滅多にないけど、さすがに怖さを感じた。

大勢の人が居るとは言え、やっぱり怖い。

しかも

見た目的にもちょっとやばかったんだよね。

どっから出てきたんだろう?ってくらい。

かなりビビってます。

はぁ〜。

こんなおばちゃんだって、やっぱり見も知らない男に声を掛けられるのはかなり恐怖を感じてしまう。

もっと若い子とかだったらもっと怖いんだろうな。

人生で最大の怖さだったかも。あんなやばそうな人間に声を掛けられたのは初めてかも。

あ、昔、歌舞伎町を通勤で闊歩してるときにも同じ系統の人間に朝からナンパされたことがあった。

けど

朝だったし、なんか大丈夫だったんだよね。