アラフィフになって考える理想の体型

【お題】私にとってのタラレバ

f:id:kisokoji:20170202184958p:plain:h400

今週のお題「私のタラレバ」

人生で一番後悔しているのは、高校選択。

あの時、強い意思で・・・とかって考えるけど、ま、どのみち、終着点は変わらなかったのかなと思ってしまう。



タラレバねぇ

なるべくネガティブな自分は見たくないってことで、最初に書いたことくらいで、あとは自分が決めたことと割りきるようにしてるつもり。

言い出したらね、やっぱりきりがないんだよね。

今の状況、ほんとにいいのか?とかって思うけど、それは積み上がってきた感情から起こしたことで、私の理想は死ぬ瞬間にタラレバを言わないこと。

だから、今を精一杯生きて間違っててもいいと思ってるよ。

間違えたっていうのは、本人しか気づけないし、間違えたということの後悔があって次のステップに行けると信じてるし。

「Life check」してくれてる人間との関係も自分次第だなと。このままフェードアウトするのもありなんじゃないかとか、またもう少し年を取ったらやり直すとか。

まだまだアラフィフ、頑張ります。