アラフィフになって考える理想の体型

【痩せたい】58キロ台をキープしている0131

f:id:kisokoji:20170127182945j:plain:h400

痩せたいけどキープでいいの

自分の体調は自分で管理しなきゃってことで。

久しぶりに体調を崩した昨日

体調を崩すととりあえず不調を取り除かなきゃを優勢する。

私も特にお腹が空いてたわけでもないけど、体力つけなきゃになった。

スタバのチョコラティ バナナ ココ フラペチーノ

普段全然行かないんだけど、まず糖分投入って感じで行ってしまう。

チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ#スターバックス #ちょこらてぃばなななここふらぺちーの

昨日は暑いくらいだったから、フラペチーノで。

プチプチが美味しかった😋💕

これ、カロリーどんだけ~?って思うけど、敢えて無視。

雪見だいふく

本日発売!雪見だいふく黄金のみたらし売り切れ必死かもしれない。めちゃ美味しかった。#雪見だいふく#黄金のみたらし

雪見だいふくの新作「黄金のみたらし」が昨日発売日で、見つけてしまった。

よし、糖分だって買ってしまって、帰ったらちょうどよく融けてて、もっち~感が凄かった。

でもね、今日も食べちゃうかも。

【痩せたい】うん。気持ちはね。

肉食べよう

やっぱり体力つけるには「肉」でしょ。って普段あまり食べないのだけど、身体が欲してる感じだったのでお肉コーナーへ。

ステーキにする?ポークにする?と悩んだのになぜか『豚トロ』

私の身体には脂が足りなかったのか?

細切りになってたから食べやすく、200グラムをペロリと食べられてしまった。(上の糖分の後でしたが)

今朝

体重、昨日の朝より落ちてました!

かなり補給したから、身体が蓄えなくても大丈夫になってくれたような。

このまま過食になるわけではないけど、足りないと思わせて蓄えられても困ってしまうからね。

ということで、コラーゲン効果も若干感じられる朝でした。

体調も大筋?戻ったかな。