アラフィフになって考える理想の体型

【雪見だいふく 新味発売】新味 みたらし団子 厚もち仕立て

f:id:kisokoji:20170127210454p:plain

冬にはやっぱり『雪見だいふく』でしょ




今年は『新味 みたらし団子 厚もち仕立て』って何〜

もうネーミングでやられちゃってるでしょ。

最近、みたらしをアイスにするのが流行ってる?去年はハーゲンダッツが『みたらし胡桃』って出してたよね。結局、見つけられず食べられずだったんだけど。

これは・・・探す!!!

冬にはやっぱり『雪見だいふく』食べたくなるんだよね。

『雪見だいふく』はネーミングの通り「冬」でしょ。




『おしるこ味』

f:id:kisokoji:20170127210959p:plain

あぁ〜、どうしてこう和風にこだわろうとする!!もうストライクゾーンすぎ。

明日は買いに行かなきゃだわ。

そう、土屋太鳳のCMも美味しそうなんだよね。

www.lotte.co.jp

サイトからもっちもち感があるぅ〜。他のサイトでここまでくにゃくちゃしたら気持ち悪いくらいだけど、雪見だいふくは許す!!!

明日、どこだったら売ってるだろう?

・・・25個はどこに入れたらいい?

やっぱりドラッグストア巡りをします。さすがに箱単位で買えない。。。

理想の体型を維持出来なくなるわ。